2006年06月26日

春の全体行事「スカウトワールドカップ」

6月18日は安浦にて「スカウトワールドカップinグリーンピアせとうち」がひらかれました。全体で200人くらいのスカウト・保護者・リーダー・団委員さんが集結!4カ国に分かれて楽しく過ごしましたよ〜。
良いお天気にもめぐまれ、みんな笑顔いっぱいでした。

ろなうじーにゃ.jpgれい?.jpg

まらどーな.jpgぶらじる.jpg

びくとりあ.jpgどいつもこいつも!.jpg

どいつもこいつも!.jpgどいつ.jpg

しゅーと.jpgじゃんぼりー.jpg

じゃんぷ.jpgさむらい.jpg

たまおくり.jpgあすれちっく.jpg




posted by さとる at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

カブ隊ワールドカップ

ついに開幕しました!ワールドカップ!
カブ隊ではおなじみ「かにサッカーワールドカップ」を開催しました。
まず、世界のふぁんたじすた、しゅんすけ・なかむら 登場!
レッジーナのユニフォームで登場。華麗なドリブルを見せたけど・・・・

ふぁんたじすた.jpg

そしてロープを使ってゴールを自作。

ごーる作ろう.jpgごーる作ろうぜ.jpg

かにサッカーで盛り上がりました!!!

かにサッカー.jpgFIFA_Worldcup_Copy_for_Germany_1990.jpg

posted by さとる at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

