2007年01月01日

謹賀新年!

あけましておめでとうございます。
今年もみんな元気にがんばろう!!!

お正月を迎えてカブ隊のみんなはどうしているかな?
おじいちゃんおばあちゃんの家にいったり
お年玉をしっかりもらってるかな???

「一年の計は元旦にあり」
(一年間の計画は元日の朝元旦にしっかり立てることが重要である)
ということわざがあります。

元旦だけでなく、新学年、新学期、新しい月、月曜日、毎朝、自分の目標を
たてて、それに向かってしっかりチャレンジすることが大切ですね。
で、今年はみんな何をがんばるか目標を立てようぜ!!!
そろそろみんなの手元に、新年のリーダーからのごあいさつとハガキが届きます。
そこに今年何をがんばるか書いて集会に持ってきてね!!!!

12/23はひまわり10周年ありがとう。男らしくしっかり堂々とがんばりました。

初日の出登山は雨かな?????

posted by さとる at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

