2007年01月04日

スカウトランドひまわり10thアニバーサリー

去年のことになりますが、12月23日に開かれました、
「スカウトランドひまわり10thアニバーサリー」

についてUPします。

ひまわり幼稚園は「げんき・ゆうき・えがお」
この日もセレモニーは元気いっぱいに、子供たちといっしょにおこなわれました。
このセレモニー風景が、ひまわりっぽくて、いいですよね〜!
oyakusoku.jpg

「男祭り」として、ビーバーからローバー(大学生)までおみこしでお祝いしました。

taiko.jpgmikoshi.jpg

この日のために、みんなよくがんばってくれたね。

jyaodori.jpgsotuenji.jpg
omedetou.jpghimawari10.jpg

また、この日は音楽隊・ガールスカウトもお祝いの演奏・演技をしました。
カブのみんな、バンド隊に入ろうね!!!

band hidari.jpgband migi.jpg

baton.jpggirl.jpg

貴重な写真を提供いただきました 事務局長 ありがとうございました・・・・


posted by さとる at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。