2007年07月14日

ポテト after 壮行会

こんばんわ三日月

今呉市内は台風4の影響で大荒れですあせあせ(飛び散る汗)

停電しないうちにさっさと更新しましょうダッシュ(走り出すさま)ワラ


78日分のこうしんです晴れ

今日の集会も夏のキャンプに備えて野外料理のポテト集会ハートたち(複数ハート)
.JPG

今日はジャガイモを使ってポテトチップスとフライドポテトを作りますファーストフード
まずはジャガイモの皮を剥きますどんっ(衝撃)
LL.JPGV.JPGa>
ケガしないようにねあせあせ(飛び散る汗)

スライスしたら豊田リーダーに揚げてもらおうグッド(上向き矢印)
JJ.JPG
カラカラカラカラ・・・・・どんっ(衝撃)

数分後時計・・・

できたーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー[P.jpg
[Q.JPG
[R.JPG
.JPG
ものすごいうれしそうぴかぴか(新しい)
子供の笑顔はプライスレスですな〜わーい(嬉しい顔)

あまりおいしかったので皆テイクアウトしてましたダッシュ(走り出すさま)
.JPG


このあとは世界ジャンボリーの壮行会どんっ(衝撃)
12団からは荒川君と坂井君が参加しますexclamation×2
ss.JPG
r.JPG
なんか2人いつもより輝いてぴかぴか(新しい)見えるな〜(==;)
カブっ子が「僕も行きたいなぁ」と思ってくれたかなexclamation&question荒川くん坂井くんがんばれ〜手(パー)


午後からはラウンドテーブルパンチ
普通救命講習3時間コースですあせあせ(飛び散る汗)

主にCPRの実践やAEDの使い方などを勉強してきましたペン
.JPG

おっとどんっ(衝撃)ここで荒川事務局長の心肺蘇生&AEDexclamation×2
人形が壊れそうあせあせ(飛び散る汗)ワラ

AEDの使い方がわかりましたグッド(上向き矢印)
まぁこんなのを使うことのないように夏のキャンプも楽しみましょうexclamation×2

★おまけ★
CPRしてるリーダーはだれかな??
.jpg
正解者の中から先着1名様に、夏のキャンプで使えるグッズをプレゼントしちゃいまぁ〜すプレゼント
posted by さとる at 23:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カブのブログにまで登場させてもらってありがとうございます。
全力でテロに気をつけます。
Posted by jo-han(2007) at 2007年07月15日 20:38

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/dxc5tly/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 07:08

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/gth4853/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 03:22

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/elr30id/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 08:14

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/oyxsia2/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:32

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/1-akqcb/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 08:13

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://t0denw2.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月04日 00:31
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 21:37
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 02:28
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 00:16
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 17:57
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 08:59
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

